2ntブログ

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!。 出演者: ミキ。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。 脚も広げて、もっと... - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!。 出演者: ミキ。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。 脚も広げて、もっと...

タイトル: 泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!
出演者: ミキ
カテゴリー: 素人 フェラ クンニ 生ハメ・生姦
公園を歩いていると入り口で寝ている女の子発見!

「お姉さん、おい。こんなところで寝たら風邪ひくぞ。」

と声をかけて近づくとかなり酒くさい。「

ちょっとこっちにおいで」

と言ってホテルに連れて行った。

お姉さんはベッドに寝るなり上着を脱ぎ出した。

「くしゃくしゃになるでー。」

といって洋服を拾って一応介抱。

「苦しい...」と言ってジーンズも脱ぎだした。

「お水飲む?吐いたりしたらあかんで。」「吐かへんよ。いやーもう苦しい。」

と言いながら彼女は水を渡すとごくごくと飲んでいる。

シラフと思いきやかなり泥酔してるようだ。

脱ぎ散らかしたので「風引くぞー。大丈夫か?」

と声をかけ寝顔を覗いてみると、かわいらしい顔をしている。

太ももを触ってみた。「苦しい、大丈夫?」と言いながら背中をさすってブラを外して楽にしてあげた。

ブラをめくって乳首チェック★「寝てていいよ。」「うーん。」

こちらも楽になりたいのでジーンズを脱いだ。

ア○コはビンビンなっている。「大丈夫」と言いながら乳首を舐めだしてもそれでも寝ている。

もっと舐めてみた。ちょっと感じ出したのか、うーんと喘ぎ声が。

パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。

脚も広げて、もっと...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


成瀬祥子

境田美波

浜崎かな

水野優奈

里中みき







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6530-20e83cc3