2ntブログ

【無修正】マニアAV動画 :AVに出てみたいお友達がいるという連絡をみゆきちゃんから受けた製作スタッフは、例のごとくレズであることを秘密にして貰い、インタビューシーンの撮影と偽ってみゆきちゃんとその友達のあきちゃんをスタジオに呼んだ。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】マニアAV動画 :AVに出てみたいお友達がいるという連絡をみゆきちゃんから受けた製作スタッフは、例のごとくレズであることを秘密にして貰い、インタビューシーンの撮影と偽ってみゆきちゃんとその友達のあきちゃんをスタジオに呼んだ。

タイトル: 友達をダマして連れて来ちゃった〜みゆきちゃんとあきちゃん〜①
出演者: みゆき ゆき
AVに出てみたいお友達がいるという連絡をみゆきちゃんから受けた製作スタッフは、例のごとくレズであることを秘密にして貰い、インタビューシーンの撮影と偽ってみゆきちゃんとその友達のあきちゃんをスタジオに呼んだ。むっつりスケベで毎日オナニーしているというあきちゃん、AVでやってみたいことは何?という質問に「野外や乱交」と答えるも、残念ながら今日はレズの撮影、最初は戸惑いながらもスタッフに押し切られ、みゆきちゃんにリードされ、レズの撮影をすることに……

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ありす

ちぃ

あん20歳

すみれ

さとみ りん






























 



関連記事