2ntブログ

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン。 出演者: 浜崎かな。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン。 出演者: 浜崎かな。

タイトル: 初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
出演者: 浜崎かな
カテゴリー: 素人 フェラ 中出し 生ハメ・生姦
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。

「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。

防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。

何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。

対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。

親御さんは引き取りにこれないと言う。

こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。

何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。

レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。

ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。

1年くらいいないので寂しいらしい。

男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。

セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野優奈

里中みき

ともみ

ひとみ

香山広子







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6419-7c25afd7