2ntブログ

【無修正】素人AV動画  素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜 出演者: 中山翔子   カテゴリー: 素人 ナンパ スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜 出演者: 中山翔子   カテゴリー: 素人 ナンパ スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦

タイトル: 素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜
出演者: 中山翔子
カテゴリー: 素人 ナンパ スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦
読者モデルしませんかと声をかけたら、スレンダーな学生さんがうまいこと釣れちゃいました。

口説きが怪しい事この上ないですが、ノープロブレム!
今回、芸能人になれるかもと言われてうっかりついてきちゃったのはスレンダーで可愛い中山翔子ちゃん。

21歳の大学生さんです。
細くて華奢なスレンダー美人。
下着モデルもあるから、来月の雑誌の表紙に良いね、専属モデルにもなれるから、すぐ有名になれちゃうから、と脱がしていきます。

セクシーショットがあるからと言ってブラを外して、乳首を舐め。

この辺りで、ちょっと気がついてきたかもしれません。
ニコニコして恥ずかしがってた翔子ちゃんの表情が変わってきます。
パンティにしみが付いてますよと布地の上からオマンコを刺激。
もうちょっと頑張ってセクシーなショットを撮ってみようと翔子ちゃんを励ましながら全裸にさせて、立たせたままオマンコを刺激。

声を出さないようにして固まっている翔子ちゃんを座らせて手マン。

気持ち良さそうな声が出てきました。

オマンコぱっくりをドアップで撮られながら、何かのスイッチが入ったようです。

促されるままにおちんぽを手に取り、舐め上げ、口に含み、ネットリとフェラしていきます。

それでは、ふんわりとした白濁夢とおちんぽに向かって頑張るしょこたんとの気持ちイイSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


須藤望

遠山雪菜

中山みき

雨宮沙織

夏目響








AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6221-6d87bd9f