2ntブログ

【無修正】素人AV動画  飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜  出演者: 須藤望   カテゴリー: 素人 ギャル 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜  出演者: 須藤望   カテゴリー: 素人 ギャル 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語

タイトル: 飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜
出演者: 須藤望
カテゴリー: 素人 ギャル 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
パンチラ寸前丈のミニスカートで待ち合わせしたのは、
ショートカットが可愛いくて美乳美尻が素晴らしい須藤望ちゃん。
彼氏とは全然ヤってなくて、溜まってるそうです。
こんな可愛い子をほっとくなんてもったいない。
放置プレイだそうでAVを観て・・・抜かずに我慢してるそうです。オナニーはしないという望ちゃん。
溜めて溜めて発散っ!がポリシーだそうです。
と、いうことで今日は、発散日和!おまんこの調子は万全ですね。
それでは、車内でミニスカートをめくって、飛びっこ装着。紐の付いていないリモコンローターを見るのは初めてだそう。いきなりマックスバイブレーションに感度もマックス!
これはヤバそうな仕上がりです。
さっそくお外をお散歩。

結構バイブ音が響きます。
人通りがあるので声バレを気にしてるんですが、リモコンON!で声が「うんっ!」と出てしまいます。
飛びっこの振動で堪らずしゃがみこんでしまう望ちゃん、それでも飛びっこ装着したままホテルまで来ちゃいました。

おまんこはもうドロドロです。
もう声出して良いからね。
それでは、溜めに溜めた望ちゃんの性欲と淫汁塗れなSEXをお楽しみくださーい!溜まったらまた電話ちょうだい、望ちゃん!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


遠山雪菜

中山みき

雨宮沙織

夏目響

高山沙樹








AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6132-d25b135d