2ntブログ

ライブチャットガール紹介 専門学校卒で22歳です。職歴は20歳から飲食店とガールズバー勤務。お酒は好きですがタバコが苦手です。最近は映画を良く見ます。スターウォーズシリーズを全部(最新作以外)見ました。R2D2カワイイですね。Mな性格なのでたくさん逝かせて可愛がってくれる人がいいなー - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットガール紹介 専門学校卒で22歳です。職歴は20歳から飲食店とガールズバー勤務。お酒は好きですがタバコが苦手です。最近は映画を良く見ます。スターウォーズシリーズを全部(最新作以外)見ました。R2D2カワイイですね。Mな性格なのでたくさん逝かせて可愛がってくれる人がいいなー

彼女の名前: anegasakinene
専門学校卒で22歳です。職歴は20歳から飲食店とガールズバー勤務。お酒は好きですがタバコが苦手です。最近は映画を良く見ます。スターウォーズシリーズを全部(最新作以外)見ました。R2D2カワイイですね。Mな性格なのでたくさん逝かせて可愛がってくれる人がいいなー

お気に入りの女の子たち

kasumi8412ARISU219Ayaka121312mia1108xxxZOExxx

















関連記事