2ntブログ

ライブチャットガール紹介 こんにちは、初めましてアンナです(^_-)-☆ 普段は某化粧品会社で働いています。女性ばかりの職場は、パワハラ・モラハラ・セクハラのオンパレードです。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットガール紹介 こんにちは、初めましてアンナです(^_-)-☆ 普段は某化粧品会社で働いています。女性ばかりの職場は、パワハラ・モラハラ・セクハラのオンパレードです。

彼女の名前: ANNAeve
こんにちは、初めましてアンナです(^_-)-☆ 普段は某化粧品会社で働いています。女性ばかりの職場は、パワハラ・モラハラ・セクハラのオンパレードです。毎日そんな意地悪婆さん達とやりやっているので、精神的な強さには自信があります。 同級生で結婚している友達などから、姑さんのいじめがキツイとか愚痴を聞くことも多いのですが、間に入っている旦那さんも大変ですよね。姑さんの肩を持つとマザコンって言われそうだし、奥さんの方を持つとさらにいじめが激しくなりそうだし・・・どこの家もテレビドラマみたいなんだなって思いながら話を聞いています。 そんな私ですが、いつも明るく前向きにというわけではなく、たまには誰かに甘えたいなぁと思うときがあります。強がらずに弱い自分も出せたら、どれだけ楽だろうな・・・ ここで出会いというわけではないんですが、普段女性とばかり接していて男性と話す機会がほとんどありません。 男性経験もあまりなく、スゴイことはできないかもしれませんが、出来る限り頑張りますのでよろしくお願いします。

お気に入りの女の子たち

yuchon114Suchan88SAKURA516AYA1201rei11251225





AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 
オレイチバン-Dr.Tony店-



関連記事