2ntブログ

以前出演してくれたゆいちゃんから、また出てみたいとの連絡を受け、それならばとカラダを1週間洗わないでお願いした。【無修正】素人マニアAV動画  洗ってないアソコ。 出演者: ゆい。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前出演してくれたゆいちゃんから、また出てみたいとの連絡を受け、それならばとカラダを1週間洗わないでお願いした。【無修正】素人マニアAV動画  洗ってないアソコ。 出演者: ゆい。

タイトル: 洗ってないアソコ
出演者: ゆい
カテゴリー: 素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ 放尿 オナニー
以前出演してくれたゆいちゃんから、また出てみたいとの連絡を受け、それならばとカラダを1週間洗わないでお願いした。そしてやってきたゆいちゃん。お願い通り風呂には入っていないとのこと。早速ゆいちゃんにパンツを脱いでもらい、いざご対面。するとしっとりと群れた股間には拭き残しのティッシュや恥垢がこびり付いている。指で剥がそうともこびり付いた汚れは取れない。ゆいちゃんにはローターを渡しオナニーをしてもらう。禁風呂、禁欲の一週間明けのオナニーは実に気持ちよさそう。肉穴からは透明でドロドロしたものが溢れ出て、膣内からは恥垢の塊が溢れ出てくる

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あゆみ

詩音

田んぼの真...

三又 さち

津島 幸子





AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 
オレイチバン-Dr.Tony店-




関連記事