2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  神戸出張初撮りニューハーフ。 出演者: くみ。出演者はニューハーフです!購入の際は気をつけてください。 友達の紹介で知り合ったくみちゃんは、神戸在住で飲み屋で働くニューハーフ。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  神戸出張初撮りニューハーフ。 出演者: くみ。出演者はニューハーフです!購入の際は気をつけてください。 友達の紹介で知り合ったくみちゃんは、神戸在住で飲み屋で働くニューハーフ。

タイトル: 神戸出張初撮りニューハーフ
出演者: くみ
カテゴリー: 素人 ギャル
出演者はニューハーフです!購入の際は気をつけてください。

友達の紹介で知り合ったくみちゃんは、神戸在住で飲み屋で働くニューハーフ。
Lineで連絡とってたら撮影してもいいってことになったので、神戸まで撮りに行きました!
なかなか派手な装いで現れたくみちゃん。(本人は地味な方だと言ってましたが。)
観光客の多いエリアを歩いたので、めちゃくちゃ目立ってました。
明るい性格で、エロも好きそうです。
竿アリ、玉ナシです。そこそこ勃起力もあって、挿入中に発射までしてました。
挿入のリアクションも良く、エロいです。

くみちゃんは今まで撮影されたことがなく今後もそういう予定はないので、貴重なVTRだと思います。

*ゴム有りです、すみません。

内容は、
○外でしゃべり
○脱ぎ、少しオナニー
○セックス、挿入中発射
○最後は尻発射
○ローストビーフ丼を食べに行く

この動画を見た人はこんな動画も見ています


すず

素人人妻熟女

荻野舞

すみれ

さなえ





AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 



オレイチバン-Dr.Tony店-















関連記事