2ntブログ

【無修正】美女AV動画  [個人撮影]超絶美乳パイパン女子大生★マンスジくっきり脱ぎ脱ぎストリップ[無修正ダンス]。 出演者: パイパン女子大生。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  [個人撮影]超絶美乳パイパン女子大生★マンスジくっきり脱ぎ脱ぎストリップ[無修正ダンス]。 出演者: パイパン女子大生。

タイトル: [個人撮影]超絶美乳パイパン女子大生★マンスジくっきり脱ぎ脱ぎストリップ[無修正ダンス]
出演者: パイパン女子大生
カテゴリー: ロリ マニア・フェチ コスプレ 巨乳
こんにちわ☆ダンスとお尻が大好きなshell-we-danceでございます。

夜な夜なクラブに出掛けては女の子を口説き、部屋に呼んでプライベートダンスを楽しんでおります。

最初は眺めるだけで満足だったのですが…

だんだん自分だけのダンスをさせたい欲求に駆られしまい

僕のために踊って欲しいと頼みたいけど…

嫌がられたらどうしようかな・・そんなことを考えながらモンモンとする日々・・・。

そんな時に仲良くなった超絶可愛い女子大生

めちゃくちゃ素直でいい娘だったのでココしかねえと気合を入れて

僕のために踊って欲しいとお願いしたてみたらあっさりOK!!

望んではいたもののあれっと意外と軽い感じで・・

SEXするわけじゃないし。。と自分を言い聞かせ

すぐさま準備をして踊ってもらいました。

服を着て踊ると思っていたみたいで、どんどん脱いで欲しいと頼んだ時ちょっと戸惑っていましたが

ノリノリで脱いでくれてます

パンティ半脱ぎで腰をフリフリ。

プロのダンサーとはまた違う卑猥さがあります。

大好きなお尻もじっくり。自分でひんむいてみせつけてくれてます。

マンスジくっきりローアングルたっぷり。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


キャンディー

ネネ

まりあ

小森 詩

制服美女







AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 



オレイチバン-Dr.Tony店-




パズル&ドールズ オンラインゲーム


ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム


関連記事