2ntブログ

【無修正】素人AV動画  静岡からかわいい女の子がやってきましたよ〜編。 出演者: サトミ。体はすごいんですよ〜。細くてお椀型の綺麗な形のオッパイがいいですねぇ〜。でも本当にすごいのはアソコなんですよ〜。広げて見たら、イソギンチャク的なアソコなんですよ〜。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  静岡からかわいい女の子がやってきましたよ〜編。 出演者: サトミ。体はすごいんですよ〜。細くてお椀型の綺麗な形のオッパイがいいですねぇ〜。でも本当にすごいのはアソコなんですよ〜。広げて見たら、イソギンチャク的なアソコなんですよ〜。

タイトル: 静岡からかわいい女の子がやってきましたよ〜編
出演者: サトミ
カテゴリー: 素人 スレンダー 中出し 巨乳
 地元の友達が女の子を紹介してくれたので、東京まで呼んで撮影しちゃいましたよ〜。サトミちゃんは21歳で地元のスナックで働いているそうなんでね〜。彼氏と同棲してるんだけどお金が足りないからAVに出ちゃうんだって。思い切った女の子ですねぇ〜。顔はちょっと残念かもしれないですけど、体はすごいんですよ〜。細くてお椀型の綺麗な形のオッパイがいいですねぇ〜。でも本当にすごいのはアソコなんですよ〜。広げて見たら、イソギンチャク的なアソコなんですよ〜。ツチノコ君vsイソギンチャク、勝ったのはイソギンチャクでした〜。あのまとわりつくようなアソコは反則ですねぇ〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


レイ

すみれ

素人かほ

芽々

しょうこ







AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 



オレイチバン-Dr.Tony店-




パズル&ドールズ オンラインゲーム


ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム


関連記事