2ntブログ

【無修正】素人AV動画  素人ガチナンパ 〜酒飲み娘をお持ち帰り〜。 出演者: 浜崎かな。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。 おまんこを触るとめちゃ濡れてます。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  素人ガチナンパ 〜酒飲み娘をお持ち帰り〜。 出演者: 浜崎かな。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。 おまんこを触るとめちゃ濡れてます。

タイトル: 素人ガチナンパ 〜酒飲み娘をお持ち帰り〜
出演者: 浜崎かな
カテゴリー: 素人 ナンパ ギャル お姉さん 美尻 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 淫語
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。

小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。

あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。

シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。

ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。

触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。

最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。

恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。

エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。

男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。

おまんこを触るとめちゃ濡れてます。

早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。

濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。

それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山楓

佐々木うの

大澤舞

香山広子

山森絵美







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6660-cbe6dc23