2ntブログ

【無修正】美女AV動画  居酒屋でゲットしたパイパンギャルちゃん、ジョリが痛くて大変でしたよ〜編。 出演者: マヨ。電マほどはいかなかったですけど、中出しした後はアソコの入り口がお魚さんみたいにパクパクしてましたねぇ〜。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  居酒屋でゲットしたパイパンギャルちゃん、ジョリが痛くて大変でしたよ〜編。 出演者: マヨ。電マほどはいかなかったですけど、中出しした後はアソコの入り口がお魚さんみたいにパクパクしてましたねぇ〜。

タイトル: 居酒屋でゲットしたパイパンギャルちゃん、ジョリが痛くて大変でしたよ〜編
出演者: マヨ
カテゴリー: ギャル スレンダー ロリ 中出し
 大久保の駅前の●●水産で、つまらなそうに染んでいる女の子二人でいる所に乱入しちゃいましたよ〜。

ツレの子が彼氏に二股かけられて、マヨちゃんが愚痴の聞き役できたみたいなんですねぇ〜。

でもマユちゃんはホストに会いに行きたいのでちょっとイライラですねぇ〜。

そこですかさず、ケンちゃんはお小遣いを目の前にちらつかせて近くのホテルに連れ込んじゃいましたよぉ〜。

ギャルちゃんなのにちょっとロリッポイところがいいですねぇ〜。

SEX大好きなので電マで潮吹かそうと思ったんですけど、なんとパイパンなんですねぇ〜。

話を聞いたら、ホスト君にケジラミ移されちゃったみたいで〜。最悪ですねぇ〜。

黒電マで責めたら、もうイキまくりで大変です!

 悔しいのでフェラさせたら、よだれを垂らしながらツチノコ君をしゃぶる姿はHですねぇ〜。

上に乗ってもらったら、剃った後がケンちゃんの下っ腹に刺さってジョリジョリで〜。

あまりにも痛かったので体位を変えてツチノコ君に頑張ってもらいましたよ〜。

電マほどはいかなかったですけど、中出しした後はアソコの入り口がお魚さんみたいにパクパクしてましたねぇ〜。

久しぶりにエロい子に当たりましたねぇ〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


乃愛 他

リカ

アユミ

明菜

ミナミ





AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事