2ntブログ

【無修正】熟女AV動画  寝取られ注意!マグロ彼女改善計画。 出演者: 小泉ノア。不感症でマグロの彼女をどうにかしてほしいと。 SEXのプロであるAV男優なら解決できると思ったとのこと。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】熟女AV動画  寝取られ注意!マグロ彼女改善計画。 出演者: 小泉ノア。不感症でマグロの彼女をどうにかしてほしいと。 SEXのプロであるAV男優なら解決できると思ったとのこと。

タイトル: 寝取られ注意!マグロ彼女改善計画
出演者: 小泉ノア
カテゴリー: 熟女/人妻 中出し 手コキ 69
ある日、HEYZOに1組のカップルからメールが届いた。

不感症でマグロの彼女をどうにかしてほしいと。

SEXのプロであるAV男優なら解決できると思ったとのこと。

そのカップルがスタジオまで直接足を運んでくれた。

少しネトラレ願望のある彼氏と、ハーフっぽい顔立ちとムチムチボディが魅力の彼女、小泉ノアさん。

作中ではちかちゃんと呼ばれています。早速彼女にはエッチなコスチュームに着替えてもらい、AV男優とご対面。

プロのテクニックで、最初から濡れまくりで感じまくりのノアさん。

それって不感症でも何でもなくて、ただ彼氏が下手クソなだけじゃないの(笑)?それなら本気で寝取りにいこう!

ってことで、彼氏の前でフェラ&挿入してガンガン突きまくる!

最後には彼氏のことも忘れて自ら腰を振り、AV男優に中出しのお願い!

こんな気持ちいいSEXしちゃったら、もう乗り換えるしかありませんね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬奈々美

西原美鈴

羽月ミリア

逢沢はるか

小鳥遊つばさ







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6549-a936209b