2ntブログ

【無修正】美女AV動画  ちょっとツンデレな黒ギャルちゃんと遊んじゃいましたよ〜編。 出演者: ミナミ。アソコの締まりがとってもよさそうなので、すぐにイっちゃわないか心配ですね〜。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  ちょっとツンデレな黒ギャルちゃんと遊んじゃいましたよ〜編。 出演者: ミナミ。アソコの締まりがとってもよさそうなので、すぐにイっちゃわないか心配ですね〜。

タイトル: ちょっとツンデレな黒ギャルちゃんと遊んじゃいましたよ〜編
出演者: ミナミ
カテゴリー: ギャル 中出し 巨乳
 ギャルちゃんはちょっと苦手なんですよ〜。

何考えてるかよくわかんないんです。

だってケンちゃんはおじさんですから〜。

でも大ちゃんの紹介だったので、撮影しちゃいました〜。

ミナミちゃんは、黒ギャルでオッパイもハリのある綺麗なEカップなんです。

アソコの締まりがとってもよさそうなので、すぐにイっちゃわないか心配ですね〜。

まぁ、そんな事を気にしていても始まらないので、いつもどおり撮影をしちゃいました〜。

結構遊んでいるみたいなので、フェラテクも腰の動きもとっても上手なんですねぇ〜。

やっぱりアソコはきつくて気持ちよかったので、すぐにイっちゃいました。

でも早漏じゃないんですよ〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真野ゆりあ

ココア

卯月あすか

けいこ

ゆうこ







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6524-1cba845f