2ntブログ

【無修正】美女AV動画  見よこの爆乳を! この爆乳をモミしだきパイパン?マンコに豪快中出し!!。 出演者: 明菜。散々オッパイモミモミで満足した後、パンティーを脱がせて「フンガァ〜」。完全パイパンではないのですが、いい感じにチョイ残しで。でも、マンコはくっきりはっきり見てます。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  見よこの爆乳を! この爆乳をモミしだきパイパン?マンコに豪快中出し!!。 出演者: 明菜。散々オッパイモミモミで満足した後、パンティーを脱がせて「フンガァ〜」。完全パイパンではないのですが、いい感じにチョイ残しで。でも、マンコはくっきりはっきり見てます。

タイトル: 見よこの爆乳を! この爆乳をモミしだきパイパン?マンコに豪快中出し!!
出演者: 明菜
カテゴリー: ギャル 中出し 巨乳
 来ちゃいましたよ〜。若干21歳のちょっとハーフっぽい感じのギャルです。

お兄さんはギャルはあまり好きじゃないですけど、巨乳は大好きです。

明菜ちゃんのオッパイは・・・G? H? それともIカップ? 

ナイショだそうですけど、オイラの見立てではHカップだと思います。

おまけにマンコはほぼパイパン状態。

アマゾネスカット?って言うんですかね?

 マンゲはちょびっとだけ残ってる感じで。多分、デリヘルで嬢かもしれないですよ。


 服を脱がしてお宝爆乳Hカップを見たお兄さん、もうやる気満々です。

久しぶりの巨乳ちゃん、それも爆乳だったのでいつもよりも気合いが入ってます。

早速おっぱいチェックをするのですが、もう鼻息が荒くなってます。

編集の時に気がついたのですが、しっかり録音されてました。

散々オッパイモミモミで満足した後、パンティーを脱がせて「フンガァ〜」。完全パイパンではないのですが、いい感じにチョイ残しで。でも、マンコはくっきりはっきり見てます。

綺麗な筋マンですねぇ〜。その筋にに指2本を入れて、鬼手マンモードに! 

結構感じやすいのか、ちょこっと手マンしただけで明菜ちゃんのマンコからイヤラシイ音がしてきちゃってます。一潮吹かされた後は、電マで責めたところ気に入っちゃったみたいで、途中から自分で電マで楽しんでます。
 お兄さんの極道チンポをおいしそうにしゃぶってパイズリをした後は、お約束のガチハメ! 

このギンギンの長チンポで奥をガンガン突かれたらひとたまりもありません。

オッパイをブルンブルン揺らしながら感じまくる明菜ちゃん、最後は大昇天でのガチハメ中出し! 

お兄さんも大満足の撮影でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ミナミ

真野ゆりあ

ココア

卯月あすか

けいこ





AV女優ブログまとめ ココをクリック





















 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事