2ntブログ

【無修正】美女AV動画  オナニーを見られてしまった妹。 出演者: 飯塚ここみ。パンティが邪魔になり膝まで下ろすと、指でクリトリスを擦っていく。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  オナニーを見られてしまった妹。 出演者: 飯塚ここみ。パンティが邪魔になり膝まで下ろすと、指でクリトリスを擦っていく。

タイトル: オナニーを見られてしまった妹
出演者: 飯塚ここみ
カテゴリー: ギャル ロリ マニア・フェチ 中出し オナニー ハード系
誰かに覗かれているとも知らず、ベッドに横たわり、股間を弄り出す飯塚ここみちゃん。

おっぱいを揉みながら股間をまさぐっていく。

足をM字に開くとパンティの中に手を入れ、直接オマンコを刺激し始める。

パンティが邪魔になり膝まで下ろすと、指でクリトリスを擦っていく。

すると、覗いていた男が堪らずここみの部屋に入っていく。

「ここみ、何やってるんだ?」あわてて、パンティを穿き「お兄ちゃん、どうしたの?」と何事もなかったように振る舞う。

「昼間っから、何やってるんだよ。ダメだろ、こんなことしちゃ・・・。」

とここみの下半身をまさぐっていく。

「ここみ、何してたんだ?ちょっと、足を広げてみなさい。」

興奮した兄はここみのパンティに手を入れてしまう。

「ここみ、こんなに濡れてるんじゃないか?」ここみのオマンコを触ると、すっかり愛液で濡れていることを確認すると、益々興奮してしまう兄。

「自分でやってたの?」とオナニーしていたのかと問う兄に「うん」と頷くここみ。

興奮した兄は、ここみのおっぱいを揉み始め「一人でするよりいいだろ?お兄ちゃんがしてあげるよ。」

と乳首をコリコリし始める。

戸惑いながらもオナニーを見られたことで、断れないここみ。

「お兄ちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるな?」兄はここみのパンティの中に手を入れ「どうだ?気持ちいいか?」

グチュグチュとエッチな音をさせて、感じてしまうここみ。

「もっと気持ちよくさせてあげるよ。」兄はローターを取り出しここみの乳首に当てていく。

妹の体に興味津々で、次々とエッチなことをしていく兄。

禁断モノ好きには堪らない作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花沙希

相戸愛

立花沙希

真山ゆかり

遥奈歩







AV女優ブログまとめ ココをクリック


















オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6406-9dd8bb82