2ntブログ

【無修正】素人AV動画  M女志願11 出演者: 亜佐美   カテゴリー: 素人 美乳 スレンダー SM 口内発射 イラマチオ 顔射 中出し ハード系 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  M女志願11 出演者: 亜佐美   カテゴリー: 素人 美乳 スレンダー SM 口内発射 イラマチオ 顔射 中出し ハード系

タイトル: M女志願11
出演者: 亜佐美
カテゴリー: 素人 美乳 スレンダー SM 口内発射 イラマチオ 顔射 中出し ハード系
確かに”亜佐美チャン”は言いました。

刺激が足りないから来ちゃいました、と。

つまりそれは私に刺激を下さいと言う意味なわけです。
可愛い女の子に期待されたら応えなければいけません。
と言った趣で今回は彼女の退屈を壊してあげるのが目的です。
用意したのは、鼻フックとロープ。

まずは鼻フック装着からフェラ。
可愛い顔が歪んで更に可愛くなりましたが、イマイチ物足りない… 
ならば顔射でお化粧、素敵なお顔になりました。

次はロープで完全に緊縛、動け無い状態にしてから責める、責める、責める。

刺激が足りない彼女にはこれくらいしないとですよね。
ここまでして漸く準備が整った彼女に挿入です。激しい体位の応酬、ここでフィニッシュというところで彼女の口から一言。

「もう出しちゃうの?」小さい声でしたが確実にそう聞こえました。

たっぷりの中出しでフィニッシュ。満足しましたという彼女の顔は晴れやかでしたが… これから先のことが少し心配になってしまいますね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早苗

ケイ

莉子

咲良

セイラ








AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6228-3515d721