2ntブログ

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました 出演者: 白石ゆみ   カテゴリー: 素人 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました 出演者: 白石ゆみ   カテゴリー: 素人 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 淫語

タイトル: 攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
出演者: 白石ゆみ
カテゴリー: 素人 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 淫語
気持ちいいからH大好き。

攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。

自分で変態と思うこともたまにあるらしい。
ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。

「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。

攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。

男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」

と言って

「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小嶋涼子

エリ

如月しょうこ

森本洋子

宮代薫








AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/6224-8e53fa02