2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  [手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影] 出演者: スケベ顔の美女。手袋がお好きかどうかはおいておいていただき感度良好の美女の手マンとフェラチオをお楽しみくださいね。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  [手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影] 出演者: スケベ顔の美女。手袋がお好きかどうかはおいておいていただき感度良好の美女の手マンとフェラチオをお楽しみくださいね。

タイトル: [手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影]
出演者: スケベ顔の美女
カテゴリー: 素人 お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ
みなさんの大好きなスケベな超絶美女です。

感度を確かめるべくねっとり→しっかり手マンで具の具合を確かめさせていただきました。

SEX好きだろうなってぐらいの雰囲気の女性なのにマグロだったり…


なんて経験は何度となくあります。

SEX好きなんだろうなって思った段階でかなりハードルが心の中であがってしまうので

どうでもいい不細工ちゃんがアレって思うぐらい感度がいいときのと好きもの女性って思い込んだマグロって

ビジュアルはおいておいてってなると前者の方がちんぽが反応いいと感じるときがあります。

ってことで感度は大事だと思ってますよって話で。。


今回はそんな心配はございません。

スケベ顔

感度良好

こんなに逝ってしまっても大丈夫ですか?って聞くぐらいSEX大好き

美女

好みの化粧

好みの体系

少し私情が絡んでしまいましたが

とにかくうんうんってうなずいていただける内容になっているかと思います。

またフェラチオが上手くってずるいんです。

こんな感じの顔でフェラチオ上手いって言ったら

のび太くんじゃなくジャイアンにドラえもんが付いているみたいな

付いているって表現以外で思いつきませんでした…

正しい解釈・表現をお持ちの方はメッセお願いします。

というぐらい、卑怯だなってぐらい

それぐらいあぁずるいなって

わかりますでしょうか。

手袋がお好きかどうかはおいておいていただき感度良好の美女の手マンとフェラチオをお楽しみくださいね。

どっぴゅん

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻里

夕子 他

童顔むっちり


全部見せま...



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事