2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  [個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。オナニーしながらの一生懸命なふぇらちお♡[電マ] 出演者: 超絶可愛くえっちな女子大生  カテゴリー: ロリ マニア・フェチ - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  [個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。オナニーしながらの一生懸命なふぇらちお♡[電マ] 出演者: 超絶可愛くえっちな女子大生  カテゴリー: ロリ マニア・フェチ

タイトル: [個人撮影]超絶可愛いふぇら好きの女子大生。オナニーしながらの一生懸命なふぇらちお♡[電マ]
出演者: 超絶可愛くえっちな女子大生
カテゴリー: ロリ マニア・フェチ
前回の制服遊戯が忘れられずに、またまたやっちゃいました。笑

今回は視聴者様からこの子のオナニーが見たいとメールをいただいていたので、

コバヤシでは初めてですが冒頭に電マでのオナニーを撮っております。

女の子も自らスマホでAVを見てオナニーを研究してきたとのことでヤル気まんまんのご様子・・・


コバヤシ「普段のままでいいよ」

女の子「オナニーしないもん!」


みたいな茶番な会話から始まったわけですが、研究の甲斐あってかオナニー姿がエロ過ぎる女の子!

(元々アイドル志望ってだけあって、見せたい見られたい注目願望が1年前より強めに出てますな・・・汗)


最初は照れと緊張もあってか静かに電マを当ててらっしゃいましたが、

4〜5分を経過したくらいから少しづつアンアンと声が漏れちゃう女の子が可愛くてかわいて、

気付けば結局コバヤシもち○こを出して参戦してしまいました。笑


で、どこで覚えたのか電マを当てたままの高速回転フェラでいつものようにwww

この動画を見た人はこんな動画も見ています


掲示板で拾...

複数

一之瀬すず

ルア

複数



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事