2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  【個人撮影】職なし 家なし Kちゃん サテン手袋お仕置き生挿入映像【無修正】 出演者: Kちゃん カテゴリー: 素人 ギャル 生ハメ・生姦 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  【個人撮影】職なし 家なし Kちゃん サテン手袋お仕置き生挿入映像【無修正】 出演者: Kちゃん カテゴリー: 素人 ギャル 生ハメ・生姦

タイトル: 【個人撮影】職なし 家なし Kちゃん サテン手袋お仕置き生挿入映像【無修正】
出演者: Kちゃん
カテゴリー: 素人 ギャル 生ハメ・生姦
最近の若者の代表格的なネジ曲がった性格のKちゃん。

お金は欲しいけど努力はしたくないというクズっぷり。

まぁ、小銭渡して撮影させて貰うかなと思ったのが間違いの始まりでした。


前回のゴム手袋手コキで散々な思いをしましたので

こういうゴミみたいな女はもう生チンポを挿入してやるしかないなと感じ

思い描いた手袋プレイの数々を断念し、早々に挿入!

最初はこいつ不感症じゃないかというほど死人のように何も発しませんが

いっちょまえに感じてる声を押し殺してたみたいで

乳首勃起させっぱなしで

後半はアンアンうるさいほど感じまくりで

泣くまでマンコをズボズボ犯してやりました!


前回の手袋手コキから見ると、

セックスまで死人のように何も感じてなかったバカ女が

急にセックスになると感じまくる姿は

案外エロイなぁ〜、とちょっと満足できました。


【使用手袋】
サテンストレッチフォーマルグローブ黒
■素 材・・ポリエステル100%
■実 寸・・総丈46.5cm 手首周り15cm ひじ周り20cm
□素 材・・ストレッチ素材
□伸縮性・・あり

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みか

Kちゃん

素人人妻熟女

れい まりあ

中村奈菜



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事