2ntブログ

【無修正】熟女AV動画   好色妻降臨 41 パート2 : 古瀬玲 パイパンの女性が巷にも多くなってきましたが、玲さんほどキレイにツルツルなおまんこは稀少ですよ。お尻まで毛根の痕跡すら無い程の徹底っぷり。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】熟女AV動画   好色妻降臨 41 パート2 : 古瀬玲 パイパンの女性が巷にも多くなってきましたが、玲さんほどキレイにツルツルなおまんこは稀少ですよ。お尻まで毛根の痕跡すら無い程の徹底っぷり。

タイトル: 好色妻降臨 41 パート2
出演者: 古瀬玲
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
これぞザ・美魔女の古瀬玲さんが魅せてくれます、怒涛の2穴ファック!色っぽく恥らう清楚な人妻の自由を奪い、襲いかかる超絶電マ&バイブ攻撃に大絶叫でヨガるパイパンおまんこ。
最近パイパンの女性が巷にも多くなってきましたが、玲さんほどキレイにツルツルなおまんこは稀少ですよ。お尻まで毛根の痕跡すら無い程の徹底っぷり。
最後まで緊張しっぱなしのまま二人の男優に穴という穴を開発され、愛液で前も後ろもべっちょべちょになってしまった秘孔に極太チンポがズッポズポ!
お尻にブチ込まれて全身震えて悲鳴のようなアクメで感じまくりの玲さんに、トドメの2穴セックスで昇天してもらっちゃいましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小鳥遊つばさ

美智子小夜曲

雪平こよみ

古瀬玲

朝桐光





AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/5399-8585def6