2ntブログ

【無修正】美女マニアAV動画  ぶっかけWキャスト3 : 小池有里&新庄由貴 大量口内発射の途中で余裕を見せる有里ちゃんに対して、数人分の汁が口の中にある事を確認した新庄が「お口の中に有るの飲んで」の一言に有里ちゃんもさりげなくゴックン - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女マニアAV動画  ぶっかけWキャスト3 : 小池有里&新庄由貴 大量口内発射の途中で余裕を見せる有里ちゃんに対して、数人分の汁が口の中にある事を確認した新庄が「お口の中に有るの飲んで」の一言に有里ちゃんもさりげなくゴックン

タイトル: ぶっかけWキャスト3
出演者: 小池有里&新庄由貴
カテゴリー: お姉さん マニア・フェチ ぶっかけ
今回のメインは、なんと喪服姿の小池有里ちゃん。さて、グラス2杯のザーメン飲みは、1杯めは新庄由貴ちゃんの口移しで完飲。「たまごみたい」だって。2杯めは自ら飲みほして「ごちそうさま」と余裕。大量ぶっかけの感想は「天然パックみたいで温かくて良かったです」と喪服とは裏腹に明るい子です。プライベートで2回ほど飲んだ経験の持ち主だけあって期待が高まる中サポーターの新庄と共にフェラチオ開始!フェラ抜きを先に終えた有里ちゃんは、グラスに溜めたザーメンを持ちきれずに先に飲んでしまうハプニングが発生!勿論もう一人分の汁は口移しでゴックン。シーンが変わり、大量口内発射の途中で余裕を見せる有里ちゃんに対して、数人分の汁が口の中にある事を確認した新庄が「お口の中に有るの飲んで」の一言に有里ちゃんもさりげなくゴックン!最終的に150CCの大量ザーメンを見事に飲汁!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リンコ

あゆ

あやこ

加奈

チカコ



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事