2ntブログ

【無修正】素人AV動画  素人OLさんにアナルパール使って責めちゃいました〜編 : リンコ SEXしてもアソコが小さいのかちょっと大変でしたけど、お構いなしに根元まで入れたらいっちゃいました〜。締まりのいいアソコは苦手ですねぇ〜♪ - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  素人OLさんにアナルパール使って責めちゃいました〜編 : リンコ SEXしてもアソコが小さいのかちょっと大変でしたけど、お構いなしに根元まで入れたらいっちゃいました〜。締まりのいいアソコは苦手ですねぇ〜♪

タイトル: 素人OLさんにアナルパール使って責めちゃいました〜編
出演者: リンコ
カテゴリー: 素人 お姉さん 中出し 巨乳
 以前撮影したOLのチカコちゃんのお友達のリンコちゃんとSEXしちゃいました〜。合コンやったときにチカコちゃんと一緒に来ててLINEでいろいろお話しているうちにムラムラしちゃいました。でもって、チカコちゃんに内緒で撮影しちゃいました〜。鬼ですねぇ〜♪ 
 リンコちゃん、張りのあるDカップのオッパイがいいですねぇ〜。ちょっと見、北川景子っぽいんですけど、口元がちょっと残念ですね〜。SEXの経験はそこそこあるそうなんですけど、あまり知らないみたいなので黙ってアナルパールをおしりに入れちゃいました。まだ開発されていないので、緊張と気持ちいいのを我慢しているみたいなのでばれなかったですよ〜。フェラさせたら、オラのツチノコ君がでかすぎて途中であごが痛くなっちゃいました〜。SEXしてもアソコが小さいのかちょっと大変でしたけど、お構いなしに根元まで入れたらいっちゃいました〜。締まりのいいアソコは苦手ですねぇ〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加奈

あやこ

あゆ

デリヘル嬢...

きょうこ



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事