2ntブログ

【無修正】美女AV動画  PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 1 : 青山りん  「あ〜ん、ダメ〜。出ちゃうから〜。」と、りんのオマンコから大量の潮が噴き出してしまう・・・。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 1 : 青山りん  「あ〜ん、ダメ〜。出ちゃうから〜。」と、りんのオマンコから大量の潮が噴き出してしまう・・・。

タイトル: PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 1
出演者: 青山りん
カテゴリー: お姉さん マニア・フェチ 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 ハード系
セクシーな下着姿で登場の青山りんちゃん。胸の谷間がクッキリしてこちらをそそる。「性感帯は乳首。」というりんに、早速男はブラジャーの上から乳首を弄り出す。すぐに体をくねらせて反応してしまうりん。「ちょっと見せてみて。」とブラじゃ-を取らせるとおっぱいが丸見えになる。たわわなおっぱいをタプタプさせ、乳首をコリコリする男。「初体験は18歳」というりん。体をビクビクさせながら感じてしまうりんに「敏感だね〜」と男も興奮していく。足を開かせクリトリスを狙って指で弄り出すと、こちらもすぐに感じてしまう。「なんだか湿ってるよ。」すでにオマンコが濡れてしまい指先に愛液が伝わってくる。「だって、気持ちいいんだもん。」少し開き直るりんのパンティをめくると、きれいなオマンコがびっしょりと濡れていた。ワレメの奥はたっぷりと愛液が滴り「すごい、エッチな娘だね。」と男はますます興奮していく。男が指先でオマンコを弄っていると、りんが腰を動かして自ら指をオマンコに挿入してしまう。さらにズボズボと腰をグラインドさせ自ら快感を貪っていく。男は指をズブリと奥深くマッド挿入し、そのまま激しく指マンしていく。「あ〜ん、ダメ〜。出ちゃうから〜。」と、りんのオマンコから大量の潮が噴き出してしまう・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢井真帆

松下ゆうか

加賀美由貴

南らん

鈴夏ゆらん





AV女優ブログまとめ ココをクリック

















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg





オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/4572-a9cdfeae