2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  個人撮影★就活中の女子大生にまずいなって思いながらパンスト足コキ★美人女子大生 : 就活中の女子大生 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  個人撮影★就活中の女子大生にまずいなって思いながらパンスト足コキ★美人女子大生 : 就活中の女子大生

タイトル: 個人撮影★就活中の女子大生にまずいなって思いながらパンスト足コキ★美人女子大生
出演者: 就活中の女子大生
カテゴリー: 素人 ロリ マニア・フェチ
私の会社の説明会に来ていた就活中の女子大生のともみです。

説明会で私自身がセッションがあったわけではありませんが

会社を出るところで一緒になったので

「どうだった?」

って軽い感じで喋ったのがはじまりです。

まぁ完全に慣れてない感じのリクルートスーツにパンストがよかったってだけですが、、、

会社へ面接に来ていたとか会社に入るこだっていうなら何か問題になったりするかもしれませんが

ただただ足や脚のいいなって思った女性と仲良くしたいなってだけなので

特別エロいことを求めたりなんてことはしません。

正直、パンスト脚の綺麗な女性と食事したりお茶できたら割と満足なんです。


でもあなたに興味がありますよってのが脚から入っているので話しているだけで伝わりやすいのか

よい雰囲気にいつもことが進みます。

好きだって思っている人を嫌いにはならないですからね。

嫌いって思われている人を好きになるのも難しいですから。

そう読んだ本に書いてありました。


ってことで仲良くなって軽い食事とか

意外かもしれませんが…

私はお酒を飲まないんです。

たばこ⇒× お酒⇒× 仕事⇒そこそこ パンスト⇒◎ 脚⇒○ 足裏⇒◎

って不要な自己紹介ですが。

私の街ではそこそこのお嬢様大学に通っているということでした。

こういったこは世間知らずではなく意外とサポ的なのとかやってたり

まじめにやってきた反動で性に対してハードルが低いような

「脚でいじめられるのが夢かなー」

って冗談ぽいホントのこといったら

「私もいつもM役だから男のひといじめたいけど…勇気もないし、相手もいないから」

といっておいてダサく思われるといけないから彼氏はいるけどって言い直しました。

どちらでもいいですが、相手になる男はいるし相手してもMだからそういうことができないよ

って話ですね。


ということで足コキをしてもらうことにしました。

ここまでのやりとりはここには書くと長いぐらいはありましたが…

そんなのは望まれていないと思いますので。


最後にアシが好きですが見ながらしたりってのが好きなだけで

足コキがけして好きなわけではありません。

彼女の話の流れでいじめられる=足コキとなってしまったようです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています



ここる

前田由美

せな

制服の女子...



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事