2ntブログ

【無修正】美女AV動画  長身スレンダーなキャンギャルお姉さんとガチSEXしちゃいました〜編 : ノリカ 小さな口にツチノコ君をくわえさせて押し込んだり、小さなアソコに極太ツチノコ君を入れたもんだから ちょっとノリカちゃんビックリしちゃったみたいで - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  長身スレンダーなキャンギャルお姉さんとガチSEXしちゃいました〜編 : ノリカ 小さな口にツチノコ君をくわえさせて押し込んだり、小さなアソコに極太ツチノコ君を入れたもんだから ちょっとノリカちゃんビックリしちゃったみたいで

タイトル: 長身スレンダーなキャンギャルお姉さんとガチSEXしちゃいました〜編
出演者: ノリカ
カテゴリー: お姉さん スレンダー 中出し
 撮影した女の子の紹介で来たノリカちゃんは、長身スレンダーの現役キャンペンガールのお姉さんですよ〜。聞いてみたら、オラよりも背が高いのでまいっちゃいましたねぇ〜背の高い女の子も嫌いではない、どちらかというと背が低いのがコンプレックスなところもあるので、好きかもしれないですねぇ。彼氏さんと同棲してるんですけど、SEXレスでムラムラの毎日みたいですよ〜。これも最近の草食男子なんですかねぇ〜。オラはビビリな肉食オジサンですよ〜。早速いろいろな事を教えちゃおうとがんばりましたけど、小さな口にツチノコ君をくわえさせて押し込んだり、小さなアソコに極太ツチノコ君を入れたもんだから ちょっとノリカちゃんビックリしちゃったみたいで。でもここまで本気のSEXをしたのは久しぶりだったみたいで、ものすごくいい顔して大昇天しちゃいました〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みゆき

素人の娘1...

森下さとみ

前田かおり

素人ひなの...



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 



オレイチバン-Dr.Tony店-
関連記事