2ntブログ

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話 : 山根美加 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】ムラムラってくる素人AV動画  オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話 : 山根美加

タイトル: オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
出演者: 山根美加
カテゴリー: 素人 ナンパ スレンダー ロリ 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦 10代
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ〜と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬能みゆき

ゆうこ

ちひろ

本橋司

麻木祥子



AV女優ブログまとめ ココをクリック




















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg
 



関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/4191-daf9c9da