2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画  レズビアンを作っちゃおう!〜まどかちゃんとすずちゃん〜② : まどか すず 横たわるすずちゃんの足を持ち開かせ、そこに自分の花淫を擦りつける。お互いの熟した花淫が擦れることでクチュクチュと音が聞こえてくる - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画  レズビアンを作っちゃおう!〜まどかちゃんとすずちゃん〜② : まどか すず 横たわるすずちゃんの足を持ち開かせ、そこに自分の花淫を擦りつける。お互いの熟した花淫が擦れることでクチュクチュと音が聞こえてくる

タイトル: レズビアンを作っちゃおう!〜まどかちゃんとすずちゃん〜②
出演者: まどか すず
カテゴリー: 素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ レズ 放尿
女性との性交渉に抵抗が無くなってきたすずちゃん。初体験というだけで、男性との性交渉で身につけたテクニックで指導してくれているまどかちゃんを気持ちよくさせていく。興味津々のすずちゃんに続いて指導するのは69。お互いのカラダを重ね合わせ、それぞれの陰部を舌で舐め上げる。ピンポイントでまどかちゃんの肉芽を責めるすずちゃん。教えている方のまどかちゃんが先に逝かされてしまう。続いてのまどかちゃんの手ほどきは貝合わせ。横たわるすずちゃんの足を持ち開かせ、そこに自分の花淫を擦りつける。お互いの熟した花淫が擦れることでクチュクチュと音が聞こえてくる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユリカ

あかね

素人 万引...

りお

なな



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事