2ntブログ

【無修正】美女マニアAV動画  Dカップパラダイス6 : 葉山美妃 スタイルの良い娘がスケスケの下着を着けると随分とエッチな雰囲気になるんですねえ。透けて見えるプルンッとしたオッパイがたまりませんでした - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女マニアAV動画  Dカップパラダイス6 : 葉山美妃 スタイルの良い娘がスケスケの下着を着けると随分とエッチな雰囲気になるんですねえ。透けて見えるプルンッとしたオッパイがたまりませんでした

タイトル: Dカップパラダイス6
出演者: 葉山美妃
カテゴリー: スレンダー マニア・フェチ 巨乳
今回登場の葉山美妃ちゃんはEカップの巨乳ちゃん。しかも大きいだけではなく乳首がツンと上を向いた美乳でもあり、スレンダーなボディーがその巨乳ぶりを引き立たせてくれています。そのプリプリのオッパイでのローションプレイも、ヌルヌルになったオッパイが非常にイヤらしくて見ごたえありでした。他にもバナナの形をしたバイブを使ってのオナニープレイではスケベなアヘ顔を披露してくれ、途中で乱入する男優さんがうらやましくなるほど。ラストの本番にはスケスケの下着で臨んでいるのですが、スタイルの良い娘がスケスケの下着を着けると随分とエッチな雰囲気になるんですねえ。透けて見えるプルンッとしたオッパイがたまりませんでした。90㎝Eカップパラダイス!この子は当時の売れっコAVギャル、葉山美妃チャンです。今では幻の名作と囁かれているとか、、。スリムな躰にEカップバスト!スケスケ下着がSexy。ローションプレイも有り!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ラム

りお

まどか み...

風間聖美

なぎさ



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事