2ntブログ

【無修正】美女AV動画  きれいなお姉さんとフェラ三昧。締まりのいいマンコにたっぷり中出しでお礼しました : ありさ ありさちゃんのフェラテクが気に入ったのかまったりとフェラをさせてその顔を見ながら楽しんじゃってます - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画  きれいなお姉さんとフェラ三昧。締まりのいいマンコにたっぷり中出しでお礼しました : ありさ ありさちゃんのフェラテクが気に入ったのかまったりとフェラをさせてその顔を見ながら楽しんじゃってます

タイトル: きれいなお姉さんとフェラ三昧。締まりのいいマンコにたっぷり中出しでお礼しました
出演者: ありさ
カテゴリー: お姉さん 中出し
 スレンダーな割には巨乳なきれいなお姉さん、フェラが大好きと言うことで今回の撮影では、自慢のフェラテクニックを披露してもらうことにしました。ドSな性格のお兄さん、フェラするよりもさせる方が好きなので今回はどうかなぁ・・・と思いましたが、ありさちゃんのフェラテクが気に入ったのかまったりとフェラをさせてその顔を見ながら楽しんじゃってます。でも、見てるだけでもフェラが好きなんだなぁ、この子 って感じが伝わってきます。
 さんざんフェラをさせてお兄さんの波動砲のエネルギーが満タンになったところで、フェラのお礼として極道チンポをブスリと。さんざんなめられただけあって、今日の極道チンポはいつもよりもひと味もふた味も違います。ありさちゃんもガンガン突かれ、もうイきまくりです。いい女のイキ顔は最高ですね。これで俄然ドSモードに突入したお兄さん、女の子のことなどお構いなしにガンガンガシガシやりまくり。とどめはお礼にたっぷり中出ししちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆう

まりあ

久元宏枝 ...

大橋未久 ...

みか あいな



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事