2ntブログ

【無修正】素人AV動画  綺麗なお姉さんにいっぱいイラマしてもらいました編 : カエデ イラマをいっぱいさせちゃいました〜。ちょっとやり過ぎたのとオラのツチノコ君がでかすぎたのか、ちょっとゲロちゃってました - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  綺麗なお姉さんにいっぱいイラマしてもらいました編 : カエデ イラマをいっぱいさせちゃいました〜。ちょっとやり過ぎたのとオラのツチノコ君がでかすぎたのか、ちょっとゲロちゃってました

タイトル: 綺麗なお姉さんにいっぱいイラマしてもらいました編
出演者: カエデ
カテゴリー: 素人 お姉さん 中出し
 いつも行く新大久保のスーパーにいるお姉さんはかわいいなぁ〜と思って口説いてみました。ちょっとお金が必用だったみたいなので、お小遣いちらつかせてそのままラブホに連れ込んじゃいましたよ〜。カエデちゃんは、なんと出身がオラと同じ街だったのでビックリしちゃいました。初めての撮影なのでとっても緊張してますよ〜。背が高くてスレンダーな割には、ポンキュボンといい感じのスタイルですね。個人的には垂れ乳が好きなんですけど、フェラが大好きなので撮影することにしちゃいましたよ〜♪。
 今日は撮影の時にイラマをいっぱいさせちゃいました〜。ちょっとやり過ぎたのとオラのツチノコ君がでかすぎたのか、ちょっとゲロちゃってました。でもフェラ好きなので一杯奥までしゃぶってくれたので、オラも楽しかったですよぉ〜。最近は素人さんが続いているので楽しい毎日ですよ〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻央

ルミ

あき

まなみ

素人



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事