2ntブログ

【無修正】素人AV動画  パイパン・ゴン黒18歳のギャルちゃんのデリヘル仕込みのフェラを披露してもらいました編 : メメ メメちゃんはパイパンなんです。理由を聞いたら、以前客にケジラミ移されたらしく、それ以来パイパンにしてるそうなんです - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  パイパン・ゴン黒18歳のギャルちゃんのデリヘル仕込みのフェラを披露してもらいました編 : メメ メメちゃんはパイパンなんです。理由を聞いたら、以前客にケジラミ移されたらしく、それ以来パイパンにしてるそうなんです

タイトル: パイパン・ゴン黒18歳のギャルちゃんのデリヘル仕込みのフェラを披露してもらいました編
出演者: メメ
カテゴリー: 素人 ギャル スレンダー 中出し
メメちゃんは、ギャルですよ〜♪ バリバリゴン黒、金髪のギャルです。話を聞けば、まだ18歳、いいですねぇ〜。18歳になるとデリヘルで働き始めたので、得意技はフェラだそうです。となれば、オラの得意技と対決をしないとだめですねぇ〜。さらには、メメちゃんはパイパンなんです。理由を聞いたら、以前客にケジラミ移されたらしく、それ以来パイパンにしてるそうなんです〜。あとはTバックの時にオケケがはみ出るからパイパンにしてるそうです。さすがフェラが得意技だけあって上手ですねぇ〜。舌使いの手の使い方がとってもナイス。フェラされることが得意技のオラもさすがに今回はそうそうに発射しちゃいました。でもSEXはしっかり中に出しましたので、これであいこですね〜♪ 若いアソコは最高です♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ルミ

ダリア ソ...

さき

優希

しょうこ ...



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事