2ntブログ

無修正美女AV動画  いきなり中出しされて焦ってシャワーで洗い流す21歳現役女子大生 : みゆき タオルを脱がしてみてると、あらま! 幼児体型じゃないですか - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正美女AV動画  いきなり中出しされて焦ってシャワーで洗い流す21歳現役女子大生 : みゆき タオルを脱がしてみてると、あらま! 幼児体型じゃないですか

タイトル: いきなり中出しされて焦ってシャワーで洗い流す21歳現役女子大生
出演者: みゆき
カテゴリー: ロリ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦
 こんにちは、ADのジャイアンです。今回は自分がSNSでナンパした女の子とガチハメしちゃいました。現役女子大生のみゆきちゃん、21歳です。某女子大で文系科目の専攻とのことですが、詳しくは教えてくれませんでした。 
 今日は自分が監督として撮影した初作品です。いきなりシャワーを浴びた後からのスタートですが、みゆきちゃんはロリっぽくて可愛いですね。タオルを脱がしてみてると、あらま! 幼児体型じゃないですか! でもオッパイはしっかりDカップありました。小さめの乳輪とプックリした乳首がいいですね。意外と経験人数が多いみたいなので、体はしっかり開発されているのではないかと思います。と言うことで、遠慮無く今回はガチハメしちゃいました。安全日だから生でしてもOKだよということで生ハメしちゃいましたが、中出しはダメという約束でした。でもあまりにもみゆきちゃんのマンコが気持ちいいので思いっきり中にだしちゃったら、焦ってシャワーで一生懸命洗ってました。みゆきちゃん、ゴメンね、

この動画を見た人はこんな動画も見ています


優花

りん

ユキナ

ビビ・ノエル

いおり ゆ...



AV女優ブログまとめ ココをクリック



















お手軽に無料登録 健全な出会い応援サイト
yyc.jpg



 

関連記事