2ntブログ

無修正素人マニアAV動画  すじなし〜くみちゃんとえりちゃん〜(前) - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正素人マニアAV動画  すじなし〜くみちゃんとえりちゃん〜(前)

タイトル: すじなし〜くみちゃんとえりちゃん〜(前)
出演者: くみ えり
カテゴリー: 素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ レズ 潮吹き
あらすじが無く、男の筋もない「すじなし」今回の出演者は真性タチのくみちゃんと負けじ劣らずSっ気が強いえりちゃん。二人が考えながらアドリブで行うレズ プレー。見事なまでのアドリブ会話のあと、マッサージ師役のくみちゃんが仕掛ける。女性の扱いに慣れているソフトなキス。受け入れるえりちゃんもくみちゃんの首筋に手を伸ばし濃厚なキス。かたやくみちゃん、えりちゃんのおマンコの中に指を入れ激しく手マン。これには堪らずえりちゃんのおまんこはぐしょぐしょに濡れてしまう。隠微なおマンコがヌルヌルになりさらにくみちゃんのキステクニック。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆみ

めい

沙羅

ゆか

素人



AV女優ブログまとめ ココをクリック

















eroerotyan


dougatyan
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/2169-cb0bbdc1