2ntブログ

無修正素人マニアAV動画  レズビアンを作っちゃおう!〜まみちゃんとゆかりさん〜(前) - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正素人マニアAV動画  レズビアンを作っちゃおう!〜まみちゃんとゆかりさん〜(前)

タイトル: レズビアンを作っちゃおう!〜まみちゃんとゆかりさん〜(前)
出演者: まみ ゆかり
カテゴリー: 素人 マニア・フェチ
女性のカラダに興味はあるが、触れるチャンスがない。そんな女性をレズビアンの世界に引き込んでしまおう。今回は男性との性交渉にあまり良さを感じないというまみちゃん。それではということでレズに興味を持ってもらう。教えてくれるのはバイセクシャルのゆかりさん。男性の良さも女性の良さも熟知している女性だ。早速部屋へ入ってきて挨拶を交わすまみちゃん。ゆかりさんの巨乳に興味を持ち自分から進んでゆかりさんの巨乳を舐め、揉み、吸う。うれしさのあまり顔がほころぶまみちゃん。もっと女性のテクニックを教えてあげるとゆかりさんにおマンコを舐められてしまう。その気持ちよさに何度も逝ってしまうまみちゃん。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


りこ みき

かな しおん

なお かえで

あや ちさと

ゆり まお



AV女優ブログまとめ ココをクリック

















eroerotyan


dougatyan
関連記事










トラックバック

http://adultnanndesu.blog.2nt.com/tb.php/2078-fd2b2208