2ntブログ

【無修正】美女AV動画 : 初めてのえっちな撮影!えっち編 出演者: ちーちゃん。バスタオル1枚でシャワーから出てきたちーちゃん。 「ちーのおっぱいにかけて」とか言ってもらいながら、 まずはおっぱい中心のイメージ撮影。 そして、おチンチンと無事?ご対面。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】美女AV動画 : 初めてのえっちな撮影!えっち編 出演者: ちーちゃん。バスタオル1枚でシャワーから出てきたちーちゃん。 「ちーのおっぱいにかけて」とか言ってもらいながら、 まずはおっぱい中心のイメージ撮影。 そして、おチンチンと無事?ご対面。

タイトル: 初めてのえっちな撮影!えっち編
出演者: ちーちゃん
カテゴリー: 素人 ロリ
1作目はシャワー前までのシーンでした。
この2作目はそのシャワー後からのシーンになります。

バスタオル1枚でシャワーから出てきたちーちゃん。

「ちーのおっぱいにかけて」とか言ってもらいながら、
まずはおっぱい中心のイメージ撮影。

そして、おチンチンと無事?ご対面。

超色白で完全なパイパン。
パーフェクト!

そして徐々に体を触っていくのですが、
想定していたよりも超敏感!

バイブであそこを攻めていくのですが、
攻めながらゴムを装着し、いつの間にかバイブがおチンチンに入れ替わり。

それからフィニッシュまでの約20分間、ロリっ子ちーちゃんがずっと絶叫!
時々動きを止めてずっと奥まで挿入すると悶えまくり!

フィニッシュした後、足が痙攣を続けます。
その後、インタビューするも声にならず・・・。
ちーちゃん完全燃焼です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みお

さとみ りん


れいこ

Kちゃん ...





























 



関連記事