2ntブログ

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。 可愛いくて優しい女の子でした! - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。 可愛いくて優しい女の子でした!

タイトル: 【個人撮影】限定版2 超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【ナンパ】
出演者: 超絶可愛いおっとりちゃん
カテゴリー: 素人 バイブ
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子!

ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで

エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが

優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと

可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪

詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。


耳やら鼻やら舐められるのが大好きで

その流れから電マあてたらとろけてしまって

指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。

これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか

急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。

セックスまでできちゃう女の子のはずですが

結婚したいってのが強くって

これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。

ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと

この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが

中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑

声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。

可愛いくて優しい女の子でした!



「Hey動画見放題チャンネル」は、今一番人気です!

なぜなら、

一番安くてお得なサイトだから!

前代未聞の作品数だから!

あらゆるジャンルの作品が観れる!


⇒Hey動画見放題チャンネル


この動画を見た人はこんな動画も見ています


Mika

のりかちゃん

ゆきえ

いさちゃん

ひさえ







AV女優ブログまとめ ココをクリック



















 

 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事