2ntブログ

しかし、チンコが挿入された瞬間に演技では無く、本気で感じまくるリサちゃんなのでした。: 岬リサのエッチなお仕事。 - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし、チンコが挿入された瞬間に演技では無く、本気で感じまくるリサちゃんなのでした。: 岬リサのエッチなお仕事。

タイトル: 岬リサのエッチなお仕事。 : Part-2
出演者: 岬リサ
カテゴリー: お姉さん 美乳 口内発射 乱交 中出し 痴女
リサちゃんの作品は必ずチェックしますが、いつ観ても可愛いです。
ただ、演技がちょっと・・・。(可愛いから許しちゃう!)
AV男優とのクダリもわざとらしくシラケ気味・・。(オイオイ!とツッコミを入れたくなります。)
しかし、チンコが挿入された瞬間に演技では無く、本気で感じまくるリサちゃんなのでした。
ただ、全体的に物足りない印象を受けました。
余談ですが、お尻のおできが少し残念・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


舞咲みくに

白咲舞

児島奈央

茉城ねね

吉永ゆりあ







AV女優ブログまとめ ココをクリック



















 

 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事