2ntブログ

パンストに限らず足を舐められるのが気持ちよくって好きだと話しますが なかなか付き合った彼氏に足舐めてなんて言えないみたいで 足舐めさせて→恥ずかしいよー(やったー) - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストに限らず足を舐められるのが気持ちよくって好きだと話しますが なかなか付き合った彼氏に足舐めてなんて言えないみたいで 足舐めさせて→恥ずかしいよー(やったー)

タイトル: 【パンスト動画】第78弾 可愛いすぎる女子大生はパンスト足を舐められるのが好き!【個人撮影】
出演者: 可愛いすぎる女子大生
カテゴリー: ロリ マニア・フェチ コスプレ
ガチ制服を持参で撮影の臨んでくれた可愛い女子大生!

口元に手を添えて気持ちいいのをこらえる様子は可愛いとしか言いようがありません。

パンストに限らず足を舐められるのが気持ちよくって好きだと話しますが

なかなか付き合った彼氏に足舐めてなんて言えないみたいで

足舐めさせて→恥ずかしいよー(やったー)

みたいな流れが理想だそうです。

恥ずかしいよー→じゃあやめとこうか。。。

となるとやはり寂しいようで

付き合いたては恥ずかしいならまた今度ねなんてことにもなりがちだとも話してくれました。

そんな彼女の大好きな足舐めをどうぞ♪



「Hey動画見放題チャンネル」は、今一番人気です!

なぜなら、

一番安くてお得なサイトだから!

前代未聞の作品数だから!

あらゆるジャンルの作品が観れる!


⇒Hey動画見放題チャンネル



この動画を見た人はこんな動画も見ています


まいこちゃん

あきらちゃん

ふさこちゃん

ちさと・み...

ほのかちゃん







AV女優ブログまとめ ココをクリック



















 

 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事