2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画 恥ずかしいといいながら開き直ったのか それとも男に求められると拒めないのか チンポも嗜む程度にぺろぺろちろちろしてくれて 生チンで順番にブスリ! - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画 恥ずかしいといいながら開き直ったのか それとも男に求められると拒めないのか チンポも嗜む程度にぺろぺろちろちろしてくれて 生チンで順番にブスリ!

タイトル: 【個人撮影】限定版1 超絶的に可愛い女の子を街で捕獲してチンポ2本で生ハメセックス!【ナンパ素人】
出演者: 超絶的に可愛い女の子
カテゴリー: 素人 ロリ 生ハメ・生姦
街で見つけたぐぐっと来る男心を誘う可愛い女の子♪

話しかけた時点でこれはいけるなって雰囲気のノリのいい感じ。

ただ話をしてみると風俗のスカウトされたしさっきはエロビデオ的な…そういうのはお断りですね

ということでノリだけいけると思ったが魔法にかけねば。


ということでとりあえずは車内に連れ込んで色々聞き取り調査開始!

彼氏は1年ぐらいいなくって

でもその間に2人だけセックスあって

無理やりされてイヤだった。。。

完全にここに再現されるが大丈夫だろうか。。。(心の中の声)

そんなトークが緩やかに賑やかに進み

いざエロモードへ!

あれ?やっぱりあっさりいけるな!ってのが第一印象。

ってことで少し力強い雰囲気の流れではございますが

車でくちゅんくちゅんにしておいてアジトへ連れ込みます。


恥ずかしいといいながら開き直ったのか

それとも男に求められると拒めないのか

チンポも嗜む程度にぺろぺろちろちろしてくれて

生チンで順番にブスリ!


いやーいやーって言いながらよかったので

終わってから中出ししておけばよかったなと

非道かもしれませんが少し後悔。

寒いところ出身の可愛い可愛い女の子でした♪



「Hey動画見放題チャンネル」は、今一番人気です!

なぜなら、

一番安くてお得なサイトだから!

前代未聞の作品数だから!

あらゆるジャンルの作品が観れる!


⇒Hey動画見放題チャンネル



この動画を見た人はこんな動画も見ています


あゆみ

りおん み...

Miru

こはる

優しい女の子







AV女優ブログまとめ ココをクリック























オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事