2ntブログ

【無修正】素人マニアAV動画 パンストが好きだって方で彼女のような"素人"がお好きな方には鉄板のはずです! - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人マニアAV動画 パンストが好きだって方で彼女のような"素人"がお好きな方には鉄板のはずです!

タイトル: 【素人動画】第68弾 優しくて断れないちゃん恥ずかしいパンスト行為でドロドロどぴゅっ!【個人撮影】
出演者: 優しい女の子
カテゴリー: 素人 マニア・フェチ
以前の登場は女子大生時でした。

久しぶりの登場のMIちゃん!

現在は教員になれたと聞いております。

依然と変わらない初心っぽいというか

芋っぽい感じで男性経験は変わらず1人でした。汗

仕事、仕事な感じで特に以前か付き合っている彼氏と

関係が進展することもなく、こういうタイプなので

なかなか体だけを求められる的なこともないみたいで。

たぶん誘ったら断れないちゃんなので

「彼氏がいるので付き合えませんが…SEXがしたいだけならお付き合いします」

みたいなことを言うのではないかと心配な感じは変わらずです。

ちなみにここに記載させていただいた男性経験はきちんと付き合ったです。

以前の撮影から彼女の中の何かが壊れたようで

男性はこんなことを求めていたのかとか

パンストがこんな風にエロく考えられていたのかとか

だとしたらセックスなんて大したことではなく誰を想うかが問題だ

みたいな(そこまでは具体的に言っておりませんでしたが)

真面目なタイプなので色々なことを学んだようです(笑)

というわけで今後一切彼女が出演することは世の中ではないはずです。

パンストが好きだって方で彼女のような"素人"がお好きな方には鉄板のはずです!



「Hey動画見放題チャンネル」は、今一番人気です!

なぜなら、

一番安くてお得なサイトだから!

前代未聞の作品数だから!

あらゆるジャンルの作品が観れる!


⇒Hey動画見放題チャンネル



この動画を見た人はこんな動画も見ています


Miru

しほちゃん

こはる

感度抜群美...

つかさちゃん







AV女優ブログまとめ ココをクリック



















 

 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事