2ntブログ

【無修正】素人AV動画  せっかくなので車内でフェラチオをしてもらおう♪ ということでただただ車内でギャルっぽい雰囲気のSちゃんはどんなフェラするのかな - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】素人AV動画  せっかくなので車内でフェラチオをしてもらおう♪ ということでただただ車内でギャルっぽい雰囲気のSちゃんはどんなフェラするのかな

タイトル: 【素人動画】特別編5 ギャルっぽくて可愛いSちゃんから車内でねっとりフェラでされたい!【個人撮影】
出演者: 可愛いSちゃん
カテゴリー: 素人 ギャル マニア・フェチ
今回は本当に特別編となります。

というのも手袋を付けたいと連絡をくれた今回のSちゃん。

当日待ち合わせてみると電話やLINEのやり取りではなかなか想像できなかった

ギャルっぽい雰囲気の女の子でした。

勝手なイメージで黒髪の大人しい雰囲気をイメージしていた私は

それに合う雰囲気で手袋や衣装を準備しており

完全に彼女に着せたら…と思うとメイドとか少しややこしい感じに。。。


ということで後日仕切り直すからということで

せっかくなので車内でフェラチオをしてもらおう♪

ということでただただ車内でギャルっぽい雰囲気のSちゃんはどんなフェラするのかな

って練習ってことでねっとり舐めてもらいました(笑)



「Hey動画見放題チャンネル」は、今一番人気です!

なぜなら、

一番安くてお得なサイトだから!

前代未聞の作品数だから!

あらゆるジャンルの作品が観れる!


⇒Hey動画見放題チャンネル


この動画を見た人はこんな動画も見ています


Sakura

断れないお...

ゆきえ

まことちゃん

本物リアル...







AV女優ブログまとめ ココをクリック



















 

 



オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事