2ntブログ

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest-Miss.Mika 出演者: ミカ - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest-Miss.Mika 出演者: ミカ

タイトル: ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest-Miss.Mika
出演者: ミカ
カテゴリー: ロリ マニア・フェチ バイブ 洋物 生ハメ・生姦
本日のお客様はロリ系で近日人気のミカちゃんがやってきました!体も小さく、真っ白なお肌。そして発育途中ぽい大きいとは言えないおっぱいを持ち、微妙に男心をくすぐる体型でございます。そんな彼女。マッサージを受けるために服を脱ぎ、パンティー一枚になってベッドに横たわる。いつものように背中から攻めていく・・そして、足をマッサージするためにタオルをたくし上げ、オイルを塗り、パンティー丸見えでマッサージが始まった!もうここからマッサージ師の責めは始まっている!下から徐々にお股の方までマッサージしていくと、女はじわじわと攻められるのに弱い為、感じてきちゃう〜!お尻にかかっていたタオルを取り、パンティーを脱がすがミカちゃんまったく無抵抗〜!ちょっと股を開いた下からのアングルがこれまたたまりません!そして仰向けになり、マッサージされると、もう我慢できないミカちゃん!クチョクチョと濡れてきてしまった〜!ちんぽが欲しい彼女はマッサージ台の上でちんぽをしゃぶりこみ、仕上げへと入っていきます〜!体が小さいので狭い台の上でも関係ない!チンポを思いっきり楽しんでしまいます〜!今回はミカちゃんの極上ロリボディをどうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆき

御前珠里

やえ

篠原優

あいださくら





関連記事