2ntブログ

何か間違えてAV面接に来たんじゃないかと思うくらいウブでぱっちりタレ目にアヒル口がめっちゃ可愛い女の子。カリビアンコムプレミアム【無修正】美女AV動画  素人AV面接 〜オナニー経験なしのアヒル口の私が・・・〜 出演者: 山下かおり - アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か間違えてAV面接に来たんじゃないかと思うくらいウブでぱっちりタレ目にアヒル口がめっちゃ可愛い女の子。カリビアンコムプレミアム【無修正】美女AV動画  素人AV面接 〜オナニー経験なしのアヒル口の私が・・・〜 出演者: 山下かおり

タイトル: 素人AV面接 〜オナニー経験なしのアヒル口の私が・・・〜
出演者: 山下かおり
カテゴリー: 素人 ロリ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦
何か間違えてAV面接に来たんじゃないかと思うくらいウブでぱっちりタレ目にアヒル口がめっちゃ可愛い女の子。お名前はかおりちゃん21歳。男性経験も3人と全然少ない。なぜこんなウブで可愛い娘がAV出演希望してきたのかというと、純粋にエッチな撮影に興味があり、少しお金も必要かなーっと思って応募してきたそう。インタビュウの後はカメラテスト。その後は感度チェックということで乳首を指で摘まんでコリコリ、舌でチュパチュパ。それを繰り返しただけで彼女はアンアンと甘い喘ぎ声をもらし始める。どうやら感度は抜群なよう。その証拠におまんこはすでにビチャビチャのヌルヌル。そのまま手マンとクンニで愛撫。こちらもエロ度が120%を越え果たしてしまい、かおりちゃんを隅から隅まで頂いちゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


天野小雪

大塚奈々子

水谷玲奈

夏川メグ

藤井なな



AV女優ブログまとめ ココをクリック

















 
オレイチバン-Dr.Tony店-


関連記事