2ntブログ

- アダルトなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は・・ほぼ処女!ちぃちゃんが登場です!SNSを漁っていると、コスプレや女児服姿の可愛らしい写真をあげている女の子を発見。どの写真も可愛い!

タイトル: ちぃ22歳 ほぼ処女!全身性感帯のミニマム女子と拘束SEX!
出演者: ちぃ
カテゴリー: 素人
今回は・・ほぼ処女!ちぃちゃんが登場です!SNSを漁っていると、コスプレや女児服姿の可愛らしい写真をあげている女の子を発見。どの写真も可愛い!中には、際どい写真も。「この子は絶対エロい!」「ぜひともAVに出演させたい!」と思い、メッセージを送ってみると・・後日返信が!ちぃ「興味あります!」撮影当日。幼めな服でやって来た小柄なちぃちゃん!ホテルに入るも、ちょっといけないことをしているかのような気分です(笑)経験人数を聞いてみると、なんと1人!しかも最近の話で、その時も最後まではいかなかったとのこと。。ということは、ほぼ処女ですね!そんな経験の少ない、ほぼ処女のちぃちゃんがあんなエッチな写真をあげてたなんて、興奮しちゃいますね。まずは、ちぃちゃんに気持ち良くしてもらいます!乳首舐め・フェラ・玉舐め。あらゆるところを舐めさせちゃいます。ギンギンのチ〇ポをちぃちゃんののど奥にイラマ!涙目になって「苦しい。」という ちぃちゃんの表情がたまりません!今度は、ちぃちゃんに目隠しと拘束具をつけて責めちゃいます!ちょっと身体に触れただけでエビ反り!まさに全身性感帯です!程よく膨らんだおっぱい、綺麗なパイパンマ〇コ。まだまだ使い古されていない、純潔なカラダといった感じです。そして、ギンギンの勃起チ〇ポをちぃちゃんのほぼ処女マ〇コに挿入しちゃいます!ギチ、ギチチチ、、。「あ〜〜〜〜!」ちぃちゃん絶叫(笑)さすがにキツキツですね〜。マ〇コの膣壁が広がっていくのを感じます!初体験であろう、立ちバックや背面騎乗位・・色んな体位でチ〇ポの快感を味合わせちゃいます!ちぃちゃんも少しずつ慣れてきて、「気持ちいい〜〜」。たっぷりとギンギンチ〇ポで感じさせちゃいます!最後は、ちぃちゃんの顔を大量の精子まみれにしちゃいました!ちぃ「すごいいっぱい出た♡うれしい♡」ずっとこういうエッチなことに憧れていたようですね。ほぼ処女で無垢なちぃちゃんを好き放題ヤっちゃいました〜!(笑)≪分割ファイルはより高画質にご覧いただけます≫

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ありす

みゆき ゆき

あん20歳

すみれ

さとみ りん






























 



ライブチャットレディ紹介:初めましてさきと申します(*'▽')えっちなことに興味があり普段はふつうのOLですが、普通過ぎるのが嫌で登録しました♡ドキドキのある生活を楽しみたいです(^_-)-☆こんなゆきですがどうぞ可愛がってください

彼女の名前: vxvxsakivxvx
初めましてさきと申します(*'▽')えっちなことに興味があり普段はふつうのOLですが、普通過ぎるのが嫌で登録しました♡ドキドキのある生活を楽しみたいです(^_-)-☆こんなゆきですがどうぞ可愛がってください♡



初めてDXLIVEをお試しになる方には、
無料チャットをお楽しみいただけるポイントをプレゼントしています。
⇒こちら


お気に入りの女の子たち

emu1021EMIRIssmina1003CuddlyWuddlyyukina721

ライブチャットレディ紹介:良く年下に見られる童顔です。 声には自信が無いですが、楽しめたらいいな。

彼女の名前: yimn
良く年下に見られる童顔です。
声には自信が無いですが、楽しめたらいいな。



初めてDXLIVEをお試しになる方には、
無料チャットをお楽しみいただけるポイントをプレゼントしています。
⇒こちら


お気に入りの女の子たち

emu1021EMIRIssmina1003CuddlyWuddlyyukina721





























 



【無修正】美女AV動画 : 押田伸治 29 出演者: 美菜 裕美

タイトル: 押田伸治 29
出演者: 美菜 裕美
カテゴリー: お姉さん アナル
「じゃぁ!穴使いまわしてもらおうなぁ!その前にしゃぶってもらおう」というピエール西川口から始まる。
鼻フックをかけられ、マスクをかぶった軍団3人に囲まれる。
1本2本3本としゃぶる美菜ちゃん。
「そろそろ!穴使いまわしてもらおうなぁ」というピエール西川口。
軍団1人目、に騎上位で乗る美菜ちゃん。
その後ろから軍団2人目がアナルに挿入し3Pとなる。
さらに口にもチンポが入り、少し苦しそうな美菜ちゃん。
途中ピエール西川口の指令で穴を見てみると、大穴が開いている。
続いて、軍団による穴、口の交互挿入が始まった。
続いて、正上位でマ○コに挿入、正上位でアナルに挿入。
マ○コ、アナルと繰り返す軍団。
かなり泣きが入ってきた美菜ちゃんである。
軍団黒頭巾が口へ発射。
2人目も口へ発射。
3人目も口へ発射。
顔中ザーメンだらけになった美菜ちゃんである。
そして、ピエール西川口の小便洗浄となる。
「気持ちよかった?」と問いかけるピエール西川口に答えが無かった美菜ちゃんである。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さとみ りん

麻香いずみ

あずみ

若林美保 ...

麻香いずみ





























 



【無修正】素人AV動画 : 【無修正】あん20歳♪黒髪清楚系♪「第2部」2/4《素人ハメ撮り》《個人撮影》《007》《ちゅぱ王》 出演者: あん20歳

タイトル: 【無修正】あん20歳♪黒髪清楚系♪「第2部」2/4《素人ハメ撮り》《個人撮影》《007》《ちゅぱ王》
出演者: あん20歳
カテゴリー: 素人 オナニー
あん20歳黒髪清楚系「第2部」2/4
《素人ハメ撮り》《個人撮影》
普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。

初めまして♪
「ちゅぱ王」と申します。
セフレやネットで出会った子を撮影しています。

あんちゃんは某SNSサイトで知り合った黒髪清楚系♪
とにかくHが好きだそうですが会ってHしてみてびっくり!
全身性感帯と言えるほど感じやすく、どこを触ってもがくがくびくびくするんです!!
何回イっちゃったのか分からないほど絶頂していました^^

第2部は第1部の続きです。
最近自分的にはシャワーオナニーがブームですw

今回もしてもらいましたよ^^
恥ずかしそうにいっちゃう姿がエロイです!

※あんちゃんの作品は全4部構成です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


すみれ

さとみ りん

麻香いずみ

Suzuca

あん20歳





























 



【無修正】マニアAV動画 : リアルテレフォンSEX 出演者: すみれ

タイトル: リアルテレフォンSEX
出演者: すみれ
突然部屋に呼ばれ戸惑うすみれちゃん。ディレクターからスマホを渡され、「今からかかってくる電話の相手とテレフォンセックスをしてください」と言われる。かなり緊張気味のすみれちゃん。誰から電話がかかってくるのだろう。ディレクターと会話をしているとスマホがブルブルと震え出す。「あっかかってきた。もしもし・・・」恥ずかしそうに電話に出るすみれちゃん。今まで緊張していたすみれちゃんだったが、積極的に会話を進める。まず相手の服装を聞いてみる。そして自ら服を脱ぐとスマホ置いて服を脱ぎ出す。相手も負けじと下着も外そうと言い出す。いつしか全裸になってしまう。無意識に乳首を触っているすみれちゃん。相手との会話にふと我に返り恥ずかしくなる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あん20歳

さとみ りん

麻香いずみ

Suzuca

あん20歳





























 



【無修正】美女AV動画 : 巨乳ブルンブルンと揺さぶって潮吹きました 出演者: 久美子

タイトル: 巨乳ブルンブルンと揺さぶって潮吹きました
出演者: 久美子
カテゴリー: 潮吹き 巨乳
巨乳娘さん ローターでオナニーをしている所を目撃され、指を突っ込まれて潮吹き舌しまいました。ハメられるとブランブランと揺れる巨乳の眺めに満足の一発を発射しました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美咲愛

和登こころ

有菜

真白愛梨

すみれ美香





























 



【無修正】美女AV動画 : 僕の彼女が美咲愛だったら 出演者: 美咲愛

タイトル: 僕の彼女が美咲愛だったら
出演者: 美咲愛
カテゴリー: バイブ 潮吹き 生ハメ・生姦
もちもちの白い美肌にキュートなルックスで、コスプレまでこなす美人女優・美咲愛がもしもあなたの彼女だったら!という素敵なシチュエーションの作品をお届けっ!あなたを見つめながら、甘えてくる愛ちゃん。おちんちんを丁寧にナメナメした後は、パイパンの綺麗なおまんこをぱっかり広げておまんこイジメ。くちゅくちゅっと手マンをすると潮吹いちゃいましたっ!濃厚な愛のあるセックスで中出しまで!最高の彼女です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻香いずみ

渋谷ひとみ

麻香いずみ

原千草

愛川香織





























 



【無修正】熟女AV動画 エッチな0930: 神崎 沙羅。綺麗系熟女の沙羅さんが妊婦さんとなって再登場。

出演者: 神崎 沙羅
カテゴリー: 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
【期間限定再公開 6/5 まで お早めに!】綺麗系熟女の沙羅さんが妊婦さんとなって再登場。すでに8ヶ月という事でお腹もぷっくり、オッパイもぱんぱん。性的な事は最近ご無沙汰という事で激しく乱れております。





























 



【無修正】素人AV動画 エッチな4610: 沢口 れいな。初体験は15歳で、なんと潰れた旅館に忍び込んでやってしまったらしいです。

出演者: 沢口 れいな
カテゴリー: 素人 お姉さん 中出し 生ハメ・生姦
【期間限定再公開 6/5 まで お早めに!】初体験は15歳で、なんと潰れた旅館に忍び込んでやってしまったらしいです。豹柄の下着や、オナニーではいきなり指を二本突っ込み激しく出し入れする淫乱ぶり!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

曽根本 あ...

仲谷 広恵

高木 沙由里

山脇 幸子